スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモ奈良ぶらり旅!~うまいもの編!~

2009/02/23 (月)  カテゴリー/奈良

いや~!アカデミー賞を見ていたら、すっかり遅くなってしまいました!
「おくりびと」、バンザイ♪


さ~て!奈良ぶらり紀行の始まりで~す!

奈良駅で待ち合わせ、まずヅラ談義に花~
思ったとおり!フルールさん、とっても良くお似合いです
※画像は後ほど~!

目当てのランチを目指して、ひがしむき商店街を
寄り道しながら、えっちらほっちら!

今日のお昼は、エビ子ちゃん 、うめちゃん&かのんちゃんお勧めの
うなぎの老舗「二鶴」

メニューは、鰻、うなぎ、ウナギのオンパレード!!
というか、うなぎメニューが多すぎて、どれを選ぶか悩む、悩む~。
うなぎ好きにはたまらんですたい!

そして頼んだのは~!
二色丼!
かば焼きと白焼きの「二色丼」。
かば焼きは、山椒をたっぷりかけて、白焼きは山葵と青じそでいただく!
立派なきも吸いも、サラダもついて、2,300円!
ふわふわしていて、口に入れるととろけそう~
しばらくしゃべるのも忘れて堪能しておりました!
うなぎ大好きの私・・・。もう大満足です また来るぞう!!

さてさて、ランチの次は、またてくてく歩く~!

もちいどの商店街を経て、ならまちへ。

そこの風情ある民家の一角で、記念すべき撮影会が行われました。

この日は、わたしとフルールさん以外に、自毛ボブが大人2名!
あまりにも立派なボブゆえ、「それもヅラ?」ということで、
ユニット結成~

その名も「ヅラザイル」!(しまいに怒られるわ~
メンバーは、フロントから、 KOTO、KOARA、JIN、FLEUR!

ヅラザイル!(前)

「右!」「左!」とアクションも決まり、
撮る方も撮られる方も大爆笑~

ヅラザイル!(バック)
(さ~て!自毛はど~れ?わかるかな~!)

近隣の方々、ご迷惑おかけしました!

ひとしきり笑ったあとは、(と言ってもずっと笑ってるんだが!)
小腹が空いたね~!と、「よつばカフェ」へ!

よつばカフェ!

いつもお客さんでいっぱいらしいのだが、この日はなんと、貸切状態!
私たちの日頃の行いがよいのか、はたまたヅラパワーで寄せ付けなかったのか、
それは神のみぞ知るところ・・・。

昭和を感じさせるレトロなお店。
置いてある小物など、すべてが可愛い

真ん中にキャラメルが入っているキャラメルチーズケーキと
アイスクリン!

キャラメルケーキ!

そして、お菓子付きのチャイ!

チャイ!

とても、おいちい~ ほっこりするべ~!

お店の前には、こんな可愛いバス停が

バス停でたたずむ美女!?
もこもこ桃葉ちん! たたずんでいるのか、眠いのか・・・

さ~て、気持ちをリセットして、またまたお歩きスタートです♪


まだまだ珍道中、続きます!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おもろすぎぃ

「ズラザイル」最高です!(爆笑)
しかも地毛がわからんくらい立派やねんもん
皆さん綺麗なボブですねぇ~~

すっかりはまってますね~~~。

でも着物にもピッタリですね♪

かわいいバス亭はホンマにバス停まるんですか?

きよ | URL | 2009/02/24 (火) 11:37

そうでっしゃろ~!

きよさん
ホントに、写真で見るとすごいねえ!自分でもびっくり!
ヅラ、ほんまに着け心地よくて、くせになってしまいそうですわ♪

前髪長かったんで、さっきちょっとカットしました(^^)!
次はメガネに似合うヅラ探そうかな~と思ってま~す!

バス停、可愛いでしょ~!
私も最初、本物か!と思ったけど、にせものでした!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/02/25 (水) 00:14

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
