スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモ奈良ぶらり旅!~まず最初に!~

2009/02/22 (日)  カテゴリー/奈良

昨日は、楽しみにしていた着物で奈良散策の日!

着物何着て行こ~?という前に、今回は初めてすることが・・・。

それは・・・、そう、先週購入したばかりのヅラ(ウィッグ)を装着すること
今回は、なんと、同じ日に同じものを購入したフルールさんと、
こまどり姉妹ならぬ、ザ・ピーナッツでご一緒することになったのです!

無事、装着できてから、着物も似合うものを選ばなければ~!と
早朝からあたふた~

何とかかんとか装着完了!!

こあづら☆(前)
私の額が狭いのか、それともヅラ(ウィッグだってば!)の髪型がそれぞれ
若干違うのか、前髪がかなり長い~
マミんもフルールさんも、素敵なぱっつん前髪なのにい・・・
なので、ピンで中のネットと一緒に留め付けて・・・。

こあづら☆(サイド)
後ろはこんな感じ! やった~!まっすぐやあ~

最初は少し違和感がありましたが、時間が経つにつれて、
自分の身体の一部になってきたような・・・!(言い過ぎか!)
そしてこの日は寒かったので、温いのなんのって♪

ちょっぴり不安もありましたが、
ゴキゲンさんで準備を終えたのでした!

それでは、奈良ヅラ~り旅! 行ってまいりま~す


スポンサーサイト

この記事へのコメント

うふふふ 

なんべん 見ても
何日経っても な~んか 笑えて くすくすうふふ。

ウイッグ 2パターンスタイルを
世に紹介 というのも ナイスだったわね。
こあらちゃん☆のピン止めテクも
ほーんまに似合ってて。アイドルのようやったわ。
ぱっつんも したのよね~。

それはそうと、次はその ぱっつんで?

フルール | URL | 2009/02/25 (水) 23:22 [編集]

イエス!

フルーリョン!
ほんとですね~!もう違うのも欲しくて~!
積立貯金しないといけないですわ~♪

そうなんす~!
全く同じウィッグでも、装着する人によって
全然違うものですよね~!よいお手本でしたかしら?
フルールさんは、完璧にお似合いでした~v-238 ジェラシー!!

前髪、カットしたんですけど、切りすぎると伸びないんで(当たり前!)
ホンマにもう、ちょびっとずつ、こわごわと・・・!

着物と合わせてみて、最終調整しようかな~と思ってます!

次もモチロン・・・その予定ですぞ(^^)!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/02/25 (水) 23:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
