
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キラキラ盛装新年会!~お茶編~

2009/02/17 (火)  カテゴリー/京都

素敵なランチのあとは、お茶でもいただきましょう~♪
ということで、天気もよいし、ブラブラと歩いて移動!

テクテク!
「今日は暑いな~!」「ホンマ、このファーちゃん、邪魔やったわ!」

ちえさん、ステキ! 後ろ姿も素敵なちえさん!


四条烏丸から、三条堀川まで。ちょっと汗ばむ、この陽気

京都三条会商店街の中にある「らん布袋」さん。
メディアにもよく出ておられる、裏千家準教授の
ランディー・チャネル宗榮先生の京町屋カフェ

ランチがテーブルだったので、お茶は座敷を~ということで予約!

丸いちゃぶ台を5人で囲んで、なんだか楽しい~

頼んだのはこれ!

抹茶チーズケーキ!
ランディー先生が考案された抹茶チーズケーキ!
さすが抹茶の味が絶妙~ すぐに売り切れるというのにも納得。

ここでしばし、歓談!いろんなことを話して、笑って、感心して・・・。

すっかり雰囲気に溶け込んだと思ったら、今度は写真撮影をば!

美女揃い!
奥のお庭をバックに記念撮影~

そして、こんな写真まで!!

ブタを見る~! 身体が重いわ~!

よい記念になりました!ランディー先生、スタッフの方々に感謝です☆

らん布袋

予約でお茶体験やお茶会もできます。ぜひ、行ってみてください!


とってもとっても楽しい京都ぶらり新年会

こんな改まった感じもたまにはいいねえ~と

ほくそ笑む5人なのであった

今度は、まり~なも、うのはなさんもケンヂも一緒にね


明日は、番外編の予定です♪


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
