
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そして、大和地鶏へ!

2009/02/01 (日)  カテゴリー/食べる!

そんなこんなで、すっかり疲れてしまった私・・・。
もう、ご飯は作れない~と、ケンヂを呼び出し、
最寄駅近くの、あの美味しい~焼鳥ダイニングの「嶋な」へ!

まず、おにゅうのブーツをお披露目。
むっちゃ驚くケンヂだったが、理由を話すと納得!

さあ~!食うぞ~!

付出し!
まず、付出しは、三角の唐揚。脂が乗ってて美味~!
ポン酢がよく合います!

せせりの炙り焼!
せせりの炙り焼!ものすごく柔らかくてジューシー!
なんぼでもたべれるわ~!柚子胡椒を付けていただきます!

ささみのわさび醤油
半生の新鮮ささみをわさび醤油で!甘い~

つくね
ケンヂ大好物の絶品つくね! ケンヂはおかわりしました!

つなぎの唐揚!
つなぎの唐揚!これもとってもジューシー♪
※バックの指は、ケンヂです。

ネギまと三角串
手前が、ねぎまで、後ろが三角。
ねぎまは、太ネギの甘さと肉のソフトさが見事なハーモニー!
三角は・・・・もう、何もいえましぇん・・・うますぎます。

きゅうり
野菜はきゅうりのオリーブオイル和え!あっさりしてて好き!

ししとう
ししとうは宮崎の甘い醤油ベースで。これがマッチして美味!

美味しいお酒とお料理で、すっかり疲れが癒えたのでした!単純!



この日の着物は・・・

ウール着物
グリーン×オレンジのウール着物と、鶴紋がちりばまれた半幅帯。
中には黒のフリースで。


この記事へのコメント

だら~~~~

おねえたま大変!
パソコンの前が一瞬でヨダレの池になったわ(うっとり)♪

かっくいいブーツもみっかったし
ケンヂおにいたまと満腹になったし
めでたしめでたしですね。

エビ番長 | URL | 2009/02/01 (日) 13:03 [編集]

だらだら~

わ、わ、私も!

タンも食べたい、鶏も食べたい~!
妄想だけでお腹いっぱいよー♪
(実際、味噌キムチ鍋ではちきれそう)

日比野琴 | URL | 2009/02/01 (日) 21:29 [編集]

ありまと!

エビ子たん
本当に、突発的な事件に巻き込んでしまい、
申し訳なかったわん!
でも、みんながいてくれたから、よかった~!
一人やったら、くじけてたかも知れないわ(どんな風に?)

うまそうやろ~!うまいねん(^^)
また、食い散らかしに来てくんろまし♪


琴ちゃま
み、味噌キムチ鍋とな!?う、うまそうじゃ!
う~む、奥が深いのう!

琴りんもぜひぜひおいでませ!
ともに鳥をついばみましょうぞ(^^)

こあらちゃん☆ | URL | 2009/02/02 (月) 00:07

うわぁぁ♪

どこもかしこも美味しそうです。。
夜中ですが、お腹がすいてしましそう。。
(・∀・)
食べた~い!

さち♪ | URL | 2009/02/02 (月) 01:03 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
