
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心を込めて。。。ありがとう!

2011/08/25 (木)  カテゴリー/闘病のこと。

まだまだ、しつこく暑いですね~

全ての治療を終え、14日の日曜日に帰ってまいりました
もっと早くに、退院をお知らせしなくてはならなかったのですが、
治療の副作用で、手先、足先の痺れがあり、なかなかアップすることが
できませんでしたの。失礼しました

はあ、ホントに長かった―!!
気がつくと、最初の入院から10か月も経っておりました。

もうお気づきだと思うのですが、私の病気は、がんです。
腹膜内に腫瘍ができる、腹膜がんという名前のがんです。

大方の人が、聞いたことのない名前だと思います。私もそうでした。

普通、胃にできるから胃がんと、発生する臓器の名前をとって病名がついてますが、
私の場合は、原発巣(がんが発生したところ。出発点。)が不明で、
腹膜内にあるがんということで、この聞きなれない名前になりました。

なぜ、がんが見つかったのか、どういう手術をし、治療をしたのか、
どういう生活をしていたのか等々は、闘病記として、追々当ブログで
報告していきたいと思っております。
と言っても、おどろおどろしいものではなく、時にはシリアスに、時には笑いを交えて、
同じ病気の方々に、少しでも参考になるように、お伝えしていきたいと思っています。

そして、女性の方々へも検査の重要性、医療保険の必要性などを
訴えかけていきたいと思っています。

まだまだ、検査や診察は続きますし、再発や転移のことを考えると、
怖くてたまらない時もありますが、負けてはおれません!
これからも頑張ってまいりますよ~ あお~~~~(勝利の雄叫び


そして。。。応援いただきました皆さま。長い間、ご心配をおかけしました。
皆さんの励ましが、どれほど頼りになり、嬉しかったか、言葉では言い表せません。

心よりお礼申し上げます

これからも、生活習慣や食生活を改め、努めてまいりますので、
引き続き、見守っていただけますよう、よろしくお願い致します。

本当に、素敵な方々に巡り合うことができて、私はシアワセ者です


ではでは、ゆっくりボチボチとまいりますか!!

